眼鏡市場の口コミと評判。店舗、サングラス、眼鏡市場のCM

眼鏡市場の店舗はどこにある?

眼鏡市場がこれだけ人気が高いのは、料金体系が一目で分かるところにあります。お洒落な眼鏡が欲しい・・・けどフレームにレンズを合わせたらいくらになるのか分からないなあ・・・というのがこれまでの眼鏡屋でした。しかし眼鏡市場だったら一律税込18,900円(ただしサングラスのようなカラー、調光・偏光・ミラーレンズはオプション2,100円)。店舗では眼鏡市場オリジナルのブランドフレームはもちろん、国内外の有名ブランドも多数取り揃えてあって、遠用・近用・乱視用・超薄型非球面・薄型遠近両用、どのレンズからも選べくことが可能。メンテナンスからクリーニング、さらに3ヶ月以内なら度数交換は無料だし、破損・交換・修理にも対応してくれるのだから、口コミで眼鏡市場の評判の良さが広まるのも当然といえるでしょう。


眼鏡市場は札幌、名古屋、熊本、千葉、福岡等、全国に400店舗以上を構え、現在もネットワークを拡大しています。TVではヨン様でお馴染みのぺ・ヨンジュンの爽やかな眼鏡市場のCMが流れ、このCM効果でさらに来店数も増えているようです。眼鏡市場の快進撃はまだまだ続きそうですね。