眼鏡市場の口コミと評判。店舗、サングラス、眼鏡市場のCM

眼鏡市場とメガネトップの関係は?

眼鏡市場はメガネ全品が18,900円という低価格で評判になっているメガネトップが運営するチェーン店の一つです。眼鏡市場は、札幌、名古屋、熊本、千葉、福岡をはじめ全国店舗展開をしていますが、母体となるメガネトップの店舗を改装してオープンしているケースも少なくありません。


眼鏡市場を運営するメガネトップは静岡県静岡市に本社のある会社です。眼鏡市場についても、社員が新しい眼鏡店の形式について意見を出し合うなかで、「Best Service is 3's(Service Speed Specialist)」をコンセプトにすることに決まったそうです。また、眼鏡市場は、「お客様にとって全ての無駄を省いた中で、眼鏡としての本当の価値・楽しさを創造していく」をテーマにしています。眼鏡市場は、経営母体となるメガネトップでこのようなしっかりとしたコンセプトが練られたからこそ、みんなに支持され評判を呼び現在口コミで広がっていっているのでしょう。


眼鏡市場が出来たことで、メガネトップの会社の中でもますます女性の活躍の機会も増えたとか。メガネトップの女性の採用比率は70%にも上り、女性店長も続々と輩出しています